カット 髪質改善トリートメント

髪質改善トリートメント&カット

最近は雨で髪が広がる季節になってきましたね。

こちらのお客様は前回から2ヶ月弱ぐらいでのご来店です。

髪が広がってきて重たい状態です。

 

Before

トリートメント塗布

After
髪質改善トリートメント1

カットも終えてスッキリツヤツヤになりました。

髪質改善トリートメント2

こちらのお客様の髪は多くクセもあり、すごく広がるので2年前から髪質改善トリートメントを定期的にしております。

トリートメント効果は一ヶ月半ぐらいです。

2ヶ月以内に一回トリートメントをするのが理想です。

艶を維持したい場合は1ヶ月に一回ぐらいにメンテナンスするとツヤツヤで朝の髪のセットも楽になります。

2カ月のペースで髪質改善を重ねていく事がとても大切になってきます。

髪質改善トリートメントとは

当店の髪質改善トリートメントは、髪が広がりまとまらない、髪がゴワゴワしてまとまらない、髪に艶がないので艶が欲しい、髪のうねりやパサついて老けてみえるなどの悩みを解消してくれるトリートメントです。

髪の内部に栄養を浸透させ髪質自体を改善していくトリートメントです。

他のトリートメントとの違いは持続性がいいのが特徴で当店では人気のメニューです。

持続してメンテナンスして頂くと髪がツヤツヤ若々しくなりエイジングケア効果にもなります。

縮毛矯正とは違うので癖毛がまっすぐにはなりませんが、扱いやすくはなります。

 

当店の髪質改善トリートメントはパーマがかかっている方はウェーブがゆるくなりますので、パーマがゆるくなるのが困る方は当店のオーガニックスパトリートメントをおすすめします。

詳しくはコチラ

    -カット, 髪質改善トリートメント