カラー

初めてのヘアカラー  

オーガニック ヘアカラー

今年高校を卒業して初めてカラー

おしゃれに敏感なN様は高校生の時はデジパーや縮毛矯正などかけてヘアアレンジしていましたが

卒業していよいよヘアカラーデビュー!!

バージン毛(黒髪)なのでツヤツヤピカピカです。

せっかく綺麗な髪なので優しいカラーのオーガニック アロマカラーで染めます。

今回染める色はN様は肌色が透明感がある白いお肌に似合いそうな、ヴィラドラカラーのベージュブラウンで染めていきます。

根元は少し暗めの7トーンぐらいで、だんだん毛先の方が明るくなるように7〜11トーンのグラデーションカラーで染めます。

 

 

 

アロマカラーとはオススメ アロマ マッチングチャート(上の写真)で

今日の体調や気分でオーガニック アロマ5種類から選んでもらい

髪にアロマオイルをなじませヘアカラーします。

癒されながらのヘアカラータイムになります。

 

阿佐ヶ谷 ヘアカラー

柔らかい明るめのベージュカラーになりました。

ICEA認証オーガニックカラー「ヴィラロドラ」も、 微量ながらジアミンを含んでいます。

マニュキアやヘナ以外のヘアカラーにはほとんどジアミンが入っているのですが、ヴィラロドラカラーでは世界規格の成分の低ジアミン使っているのでアレルギーを起こす可能性が非常に低ですが、ジアミンアレルギーがある方は使えません。

 

ヘアカラー(アルカリカラー)の中でも安心安全のオーガニックカラーなので、初めてカラーに挑戦する方にもオススメです。

 

    -カラー

    © 2021 阿佐ヶ谷の美容室 ラフール