髪質改善 酸性ケラチントリートメント

業界初!酸性ケラチントリートメント

 

少しクセのあるまとまらない髪… でもストレートパーマをかけるほどでもないし ダメージもさせたくない、ペタンコになるのも嫌だ… ACID SHAPERはトリートメントでありながら クセの緩和をダメージレスで実現しました。

さらにケラチンやCMCなどの成分によりダメージ補修を行い、 酸のチカラで毛髪強度を高めハリ、コシ、ツヤを出すことが可能です。 毎朝のお手入れに悩まれるお客様の 自然に収まるナチュラルなスタイルをサポートします。

アシッドシェイパーは酸性成分「グリオキシル酸」の力でクセを和らげると共に、
「ケラチン」を主体とした毛髪補修成分によって、毛髪強度の回復やハリ、コシ、ツヤ感を向上させ、
美しく扱いやすい髪質へと導く新感覚トリートメントです。

ACID SHAPER(アシッドシェイパー)は、決してパーマやストレートではなくトリートメンである事。 1度だけでなく2度3度とエステのように定期的に繰り返すことで、髪質改善や栄養補給しながら髪が綺麗に健康になるエステメニュー

キューティクルを整え。ツヤツヤ、サラサラ。

カラーやパーマをすると少なからずダメージは出てしまうもの。
ダメージを受けてひらいてしまったキューティクルをアシッドケラチンが整え、
髪本来がもつ美しいツヤを引き出します。

 

© 2021 阿佐ヶ谷 美容室 美容院 ラフール オーガニック ヘナ カラー