カラー(アルカリカラー)

Villa Lodola COLORヴィラロドラ カラー

92%天然由来【ヴィラロドラカラー】が、オーガニック思考のグレイ世代に圧倒的に支持されている人気のカラー!

植物の力を活かした処方により、「施術中」「仕上がり」「継続使用」
すべてを通してオーガニックならではの心地よさを実感していただけます。

オーガニック植物成分

世界で初めて「ICEA VEGAN認証取得」と「NEAR NATURE規格」を両立したヘアカラー

詳しくはコチラ

 

 

INOA イノアカラー

ロレアルの世界特許をもとに作られた、オイルが主成分となるカラー剤。

オイルが主成分 オイル配合率60%

「オイルグロスカラー 」がもたらすプレミアム体験。奥深い透明感とグロス発色。 ほしかった質と艶はそのままに、赤みや黄みを徹底的にコントロール。

 

 

ナシードカラー

髪と頭皮に優しいカラー

ナシードカラー

 

「ナシードカラー」は、2種類の植物種子オイル(マカデミアナッツオイル、グレープシードオイル)に加え、保湿・保護効果に優れた天然システインと6種のハーブエキス、さらにヘアカラーのにおいを抑えるクロロフィルを配合。その他、保湿・保水効果の高い天然由来成分 大豆タンパクPPT、ヒアルロン酸Naを新たに配合。 繰り返されるカラーリングで生じるダメージを最小限に抑えながら、美しい色味をキープ、豊富なラインアップが特徴。

お客様の個性に合わせ洗練されたカラーリングを実現。自然の豊かさで髪をいたわり、刺激とにおいを抑えたリラクゼーションカラーです。

 

アプリエカラー

業界初の3剤式ヘアカラー。 1プロセスで、15レベルまでの高明度・高彩度な仕上がりを実現。

業界初の3剤式ヘアカラーが誕生。 ヘアカラーの1剤と2剤に"パウダーを入れる"というイノベーション。 これにより、ついに1プロセスで、15レベルまでの高明度・高彩度な仕上がりを実現しました。 その仕上がりのネーミングは

"ハイ透明感カラー" ~色濃く透ける髪色を1プロセス。

© 2021 阿佐ヶ谷の美容室 ラフール