新型コロナウイルス感染予防対策

*当店は2回ワクチン接種済みです

日頃よりLa fouleをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様に安心してご来店頂けるようにサロン内における 感染防止・安全確保のため、主に以下のような事を徹底して行っています。

 

*お客様一人一人、施術前に殺菌除去をお願いしております。

*セット面一席ずつ空けて、隣りのお客様の距離が近くならないようにしております。

*セット面の前にクレベリン(浮遊ウイルス、浮遊菌の除去)の設置

*スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指消毒の強化

*店内の換気、空気清浄機の設置

 

*網カーテンが着いてます。

*お客様がご利用いただけるアルコール消毒液の設置

*入り口のドアノブの消毒、店内の消毒、お客様の退店したあと椅子とセット面の消毒。

*カットクロス・パーマクロス・シャンプークロスは、沢山用意していますので
一人のお客様に一回使ったクロスはその日に全部洗っています。

*お客様もマスク付けたままでの施術も可能です。
(シャンプーの時の水や、薬剤が付着するので替えのマスク持参をおすすめします。)

*お客様とスタッフの  安全・安心を守る為、お願いです。  
 
 発熱の症状がある方  ・体調が優れない方
 
上記に該当されるお客様は、  ご来店をご遠慮いただけます様、ご理解、ご協力を承りますよう  お願い申し上げます。
 
私たちLa fouleは新型コロナウイルスが一日でも早く事態の終息へ強い意識を持ち、
皆様が笑顔で日常を過ごせるよう願っています。

© 2021 阿佐ヶ谷の美容室 ラフール